ログインできない場合、以下をご確認ください。
メールアドレス・パスワードを正しく入力されていますか?
メールアドレス・パスワードは、半角英数文字で入力してください。
また、大文字と小文字は区別されるので正しく入力してください。
よくある打ち間違え
- 「.(ドット)」が「,(カンマ)」になっている
- 「.com」が「.con」になっている
- パスワードの途中に「スペース」が入っている
パスワードが正しいかわからない
パスワードを忘れた をご覧いただき、再設定をお願いいたします。
広告をブロックするなどの拡張機能・ソフトウェアを利用している
広告ブロッカーなどの一部の拡張機能をご利用の場合、正常にログインできない可能性があります。
一度、機能をオフにしていただいた上でログインをお願いいたします。
以上を確認したが、それでもログインができない
以下の理由が考えられます。
1.本人確認が完了していない
IDの作成を行ったあと、「ニフティライフスタイルID 本人確認手続きのお願い」という件名のメールをお送りしております。
メール内に記載の本人確認URLをクリックすることで、IDの作成が完了します。ログインできない場合、この本人確認ができていない可能性があります。本人確認メールの再送信 から、再度本人確認メールの送信をお願いいたします。
よろしければ、以下のヘルプもご参考ください。
2.別のメールアドレスで登録されている
お心当たりのあるメールアドレスでのログインをお試しください。
3.メールアドレスが登録されていない
いま一度、https://account.lifestyle.nifty.com/registerから、ご利用のメールアドレスで新規会員登録をお試しください。
4.Facebook経由でご登録されている(ニフティ温泉のみ)
ニフティ温泉でログインできない場合、Facebook経由でご登録、ログインされているケースがあります。お心当たりのある場合、ログインぺージの下部の、「Facebookでログイン」をお試しください。
上記をご確認の上ログインできない場合は、以下からお問い合わせくださいませ。