目次
パスワードの変更方法
-
パスワードの再設定 から、パスワードの再設定を行ってください。
ご登録されているメールアドレスを入力し、「次へ」をクリックしてください。 -
入力されたメールアドレスに「確認コード」が届きます。メールアドレスと、新しいパスワード、確認コードを入力し、「パスワードの再設定」をクリックしてください。
以上でパスワードの再設定は完了です。新しいパスワードでログインし、サービスをお楽しみください。
こんなときはどうすればいいですか?
確認コードが届かない
-
ご利用の環境によって、メールの受信によって時間がかかる場合があります。
-
15分以上メールが届かない場合、入力されたメールアドレスが間違っている可能性があります。入力内容をご確認いただき、上記の手順を再度お試しください。
- また、迷惑メールボックスに入っていないかご確認ください。account@niftylifestyle.co.jpからのメールが受信できるよう、設定の変更をお願いいたします。
確認コードの有効期限が切れてしまった
- 再度、パスワードの再設定 から、確認コードを再受信してください。
「入力内容に誤りがあります」と表示される
-
本人確認が未完了の可能性があります。本人確認メールの再送信 をお試しください。
「ユーザーが見つかりませんでした」と表示される
-
入力されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
-
会員登録が完了していない可能性があります。こちらから 新規会員登録 をお願いいたします。